|--/--| スポンサー広告| |
定番の話題でもどうでしょう。

無課金ロボ・パーツ・武器の充実

現時点でガチャでいくらかけて手に入れただとか、来月課金して買おうとか、
カスタマイズの話がほとんどMtが絡むのがちょっとさびしい。
全部ではないですけど。
金!金!金!
(#゚Д゚)<お金ー!
具体例としては、オレガーとかは別としても、
無課金でのEN管理は玄人さん以外には骨が折れる話のはず。
しかし、遊び方を工夫したり、プレイヤースキルを向上させれば解決というのもまた事実。

難しいね。
13日についにモンハン3体験版が配信開始されましたね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今現在ぼくのギルドのマスターの方も、興奮してる様子がツィッターからうかがえました。

モンハン3体験版をやるには、まずはモンハン部というのに登録しましょう!
カプコンのサイトからいけますね。
登録は無料、2~3分程度で終わります。

そしたらプロダクトコードを発行しましょう!

そしてプレイステーションストア右上のアイコンにある、コード番号入力?で、
入手したプロダクトコードを入力しましょう!

最後にDL&インストールで終了♪ほら簡単。

プロダクトコードは二つ入手できますので、お友達にあげましょう!
そしてハント!ハント!


さて、感想ですが、トライやってた方はそこまで新鮮味はないのかもしれませんが、
2Gからの自分にはかなり熱いものがありました。

クエストは東京ゲームショウで出てたティガ亜種やジンオウガがあるのかなーと思ったらありませんでしたね><
加えて、狩猟笛・ガンランス・弓が使えないようです。

片手剣:コンボ中に盾でなぐれる?
太刀:ゲージがたまるにつれて太刀がいろんな色に変化したよ!ライトセイバーみたい。
双剣:乱舞してゲージためると、カラダからピンクのオーラが!回避行動もかっちょいいし、個人的にはゲキアツ。
大剣:ため時間がちょっと短くなったような!?
ランス:カンター突きでしたっけ?かっこいい!
ハンマー:体験版のハンマーの見た目が好きじゃない。
スラッシュアクス:とりあえずかっこいい!紫の光を帯びるのがオシャレ!
ライトボウガン:弾で尻尾きれるのはいい。
ヘビィボウガン:照準画面がイケてる。

独断と偏見と無知な私の感想でした。

|10/15| PSPコメント(0)TB(0)
ギルド機能実装以来ともにしてきた闇賊を一時的に抜け、
肉空ノ下?・・・いや、蟲空ノ下?・・違うな、星空ノ下へ移籍することになりました。 

闇賊の活動が停滞気味なので再び活性化させようとしていたんですが、色々と気の迷いもありまして(;^ω^)
以前から一緒に遊んでいた方もいるので、非常に賑やかな感じです。

ギルドの皆さんには、色々と迷惑かけることもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
kjg.jpg


先日推した不如帰 大乱のネットワーク対戦でも起きたんですけど、自分の負けが決まった瞬間に接続切る中二みたいな人が多すぎて困ってます。PS3でもよくありますし、なんだかなーって感じです。

素直に負けを認めるんだ  

負けという判定が下されるからもっと頑張ろうと思うわけで、
そんなチートみたいなことして、戦歴が○勝無敗ってどこがもしろいんだって思ってしまいます。

心が狭すぎる(´ー`)フッ
|10/06| PSPコメント(2)TB(0)
以前から相互リンクさせていただきたブログのいくつかが閉鎖されたため、
相互リンク欄の整理を行いました。
